作品展は、おかげさまで 好評のうち終了しました。

同時開催

h26.7.15「金沢昔語り」を北陸放送ラジオ「おいねどいね・勝手に応援団」のコーナーにてご紹介いただきました。

川野アナ、福島アナの巧みなリードで、気持よ〜くおしゃべりすることが出来ました。

作品展も紹介してくださり、沢山の応援をいただきつつ当日を迎えることができました。有難うございました(^^)

「自分の作品の前でおはなしを語る」ことは夢でした。大変でしたが、楽しい6日間でもありました。

期間中は約350人の来場者があり、ストーリーテリングを楽しむ会に参加してくださった方は約160名。

その半数が「語り」を初めて体験された方と思われます。楽しかったと思っていただけたなら幸いです。

二人の水彩画も大変好評で、「癒された」「感動した」「夢がある」など、うれしいお言葉を沢山いただきました。

来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。 荒木明日子h26.7.26

 

戻る

inserted by FC2 system